はじめまして、こんにちは|ブレンド米・精米・玄米の販売|添田米穀

添田米穀店

HOME > お知らせ一覧 >  はじめまして、こんにちは

はじめまして、こんにちは

2015.04.10

イッツ、オートマティック!のダイナさん納車完了。
「トラックは3台あればいいよね」と言っていたけれど
「やっぱり3台じゃなあ・・・。」になって
「うん、4台あった方がいいよね!オートマなら事務員さんも乗れるよ!」と社長。
事務員さん、普通車ですら運転下手なのに、トラックなんて恐ろしや~。
長さと内輪差を考慮すればなんだって乗れると言うけれど、
それがどうしても理解できない人がここにいるのですよ・・・。ふふふ。
でも、従業員は皆テンション高め!
社長も嬉しそうです。納車って何だか夢があるものですね。
栃木トヨタ矢板の営業マン中さんがハニカミながら写真に写ってくれました。
納車の際、塩と酒をまくのは知っていましたが本日は鰹節が登場。
鰹節も撒くのは知りませんでしたよ。地域的なものなのだろうか。
事務所に居たら外から
社長「とにかく事故らないように!」の声が。事務員絶対近寄らないから!!!
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
会社のステッカーを装着すればバッチリでございます。何気に小さいはずのこのステッカー。結構目立つらしく、「街中を走っているのを見て電話してみました」と米の買付について問い合わせがあったりするんです。見慣れてる農家さんからは「昼間添田さんのトラックが通ってったよ。どこ行ったの?」なんて聞かれます。安全運転で行きましょう!
??????????????????????

添田米穀店より、お米に関するお知らせをお届けします。